イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】『007』ピアース・ブロスナン、妻に“減量手術”を勧めた無礼者をバッサリ「私の目には最も美しい女性」

次のように記すことで、可能な限り上品な方法で妻に対する厳しいコメントを完全にやめさせ、残酷なコメントを載せた者達にやり返した。

「友人達(“荒らし”をあえてこう呼んでいる)は、妻の体重を減らすために手術を勧めてきたけれど、私は妻の体のすべての曲線を強く愛しています。妻は私の目に映る最も美しい女性です。私達の5人の子供を育ててくれたんですから。」

またピアースはこう続けた。

「過去においても妻の美しさだけでなく、人間性を心から愛していましたが、子供達の母親であることで今はより一層、妻を愛するようになっています。そして私は彼女をとても誇りに思っていますし、彼女の愛にふさわしい存在でありたいと常に思っています。」

結婚記念日に投稿したピアースとキーリーの結婚式の写真(画像は『Pierce Brosnan 2022年8月5日付Instagram「Happy Anniversary my love」』のスクリーンショット)

ピアースの愛する妻を擁護する対応に、ファンからはこのような声が届いた。

「私達が知る“理想の男性”であることを再び証明してくれた。私達は愛する人を守るピアースを見るのが好きなんです。これこそが、彼が私達のお気に入りの“ハリウッドきっての魅力に溢れたいい男”なのです。」

ピアースは『007』で、ワイルドでありながら甘いマスクとセクシーさをもち、クールで優雅さを兼ね備えた魅力的なジェームズ・ボンドを演じて人気を博した。

キーリーと出会う前、ピアースは1980年に『007/ユア・アイズ・オンリー』のボンドガールだった女優カサンドラ・ハリスと結婚したが、カサンドラは1991年に卵巣がんで死去した。その22年後の2013年、カサンドラが以前の結婚相手との間にもうけた娘で、ピアースにとっては連れ子にあたるシャーロットも残念なことにカサンドラと同じ卵巣がんで亡くなっている

1994年にジャーナリストのキーリーと出会い、2001年に再婚したピアース。子供は義理の子供(カサンドラの連れ子)クリストファー(49)、カサンドラとの間に生まれた実子ショーン(38)、キーリーとの実子ディラン(25)とパリス(21)がいる。

画像2枚目は『Pierce Brosnan 2022年8月5日付Instagram「Happy Anniversary my love @keelyshayebrosnan.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

最高のカップル、妻キーリーとピアース

1 2