イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャールズ皇太子、休暇先で毎日エリザベス女王を異例の訪問 健康状態を懸念か

同メディアは26日、チャールズ皇太子が休暇先で毎朝、女王のもとに異例の訪問をしていることを伝えた。

女王は通常教会での日曜礼拝に出席するが、今年はバルモラル城に到着して以来姿を現していないという。

英誌『Majesty』の編集長で王室伝記作家のイングリッド・スワード氏は、チャールズ皇太子がスタッフの手配なしで女王のもとを訪れていることについてこのように説明した。

「チャールズが母親に会うために、このような計画なしの訪問をするのは非常に異例です。彼はとても深慮深い人物です。フィリップ王配が他界した今、女王は他に誰を頼れば良いのでしょう?」

そう述べた後、スワード氏は王室メンバーが女王と頻繁に会うことは簡単ではないと明かした。

「誰もが彼らはいつも会っていると思っているでしょう。しかしそうではないのです。それぞれがイギリス各地で別々の場所に住んでいます。彼らはしょっちゅう、お互いに会えないのを地理のせいにしていますよ。」

画像は『The Prince of Wales and The Duchess of Cornwall 2022年7月1日付Instagram「On his second day in Holyrood, The Duke of Rothesay joined The Queen at the Reddendo Parade in the gardens of the Palace of Holyroodhouse.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2