海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ディズニースタッフ、ゲストのプロポーズを邪魔しSNS大炎上(仏)<動画あり>

「彼女は『イエス』と言ったのに」とキャストに話しかけている。

しかしキャストは全く動じることなく「そうだね。それはいいことだ! でもこちらの場所のほうがもっといいと思うよ!」と説明、女性に階段を下りてくるように促した。

リングケースを奪うキャスト(画像は『BROTHER 2022年6月4日付Twitter「The happiest place on Earth…unless this loser is on duty」』のスクリーンショット)

なお「u/wasgehtlan」さんはこの動画に「このクソ野郎がベストフレンドの大切な瞬間をぶち壊した」と言葉を添え、プロポーズをした男性があらかじめ女性キャストに許可を取っていたことを暴露しており、SNSには次のようなコメントが寄せられた。

「奪い方が酷い。」
「すでに跪いているのに、なんで止めたんだ!」
「これは最悪。ブーイングだけで済んでラッキーだったよ。」
「キャストに対し怒らなかった男性は立派。」
「まるで悪魔。あのやり方はない。」
「幸せの絶頂にいるカップルにすることではないね。」
「夢の国なのに、夢をぶち壊している!」
「男性が選んだ場所なのに…。キャストにそんな権限はないはず。」

これを受け、ディズニーのスポークスマンは「あのような対処をしたことを申し訳なく思っている」と述べ、カップルに謝罪し真摯に対応したことを明かしている。

ちなみに完璧な瞬間を邪魔するのは人間だけではない。過去にはオーストラリアで、愛犬がプロポーズをキュートに邪魔する姿やカモメがロマンチックな動画を台無しにする様子が捉えられて話題となっていた。

画像は『BROTHER 2022年6月4日付Twitter「The happiest place on Earth…unless this loser is on duty」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

階段を下りてくるように促すキャスト(画像は『BROTHER 2022年6月4日付Twitter「The happiest place on Earth…unless this loser is on duty」』のスクリーンショット)

1 2