海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「女の子が欲しかった」生まれてくるひ孫の性別を知り、ふてくされるおばあちゃん(米)<動画あり>

その場を去ろうとした。途中でカメラを向けられるもエレナさんはさらに顔を歪めて大きく首を横に振り、人気のない場所へと向かっていった。

生まれてくるひ孫は男の子と発表(画像は『Dani Florez 2022年4月16日付TikTok「The contrast between everyone celebrating and then her」』のスクリーンショット)

エレナさんの正直すぎる大人げない表情が多くの人に笑いをもたらしたようで、動画は690万回以上の再生回数を記録し、このような声が届いた。

「おばあちゃんったら、なんだかゲームして負けちゃった小さな女の子みたいだね(笑)」
「おばあちゃんのふくれっ面がめちゃくちゃかわいい(笑) なんだか自分もおばあちゃんに会いたくなっちゃったな。」
「このくらいの年齢のおばあちゃんって、子供みたいになっちゃうのよね。それってとてもかわいい! うちのおばあちゃんも年をとるたびに甘ったれになっていったけど私はそれが好きだったな。」

ふてくされてしまったエレナさん(画像は『Dani Florez 2022年4月16日付TikTok「The contrast between everyone celebrating and then her」』のスクリーンショット)

動画には「祝ってくれる皆と彼女(おばあちゃん)の落差が…。 追伸、おばあちゃんはすごく幸せです! 彼女が駄々をこねたのはこの1分だけでした」と言葉が添えられていた。実はエレナさん、ダニエラさんから「もし女の子が生まれたら、おばあちゃんと同じ名前をつける」と言われていたそうだ。しかもエレナさんは、性別披露パーティーのために“エレナ”と名前が入ったネックレスとピンク色のお祝いのプレゼントを用意していたという。

明らかに不満げな様子(画像は『Dani Florez 2022年4月16日付TikTok「The contrast between everyone celebrating and then her」』のスクリーンショット)

しかし後日投稿された別の動画で、エレナさんは「この子は皆が待ち望んでいた子供だ。大事なのは健康に生まれてくることだね」と語り、ダニエラさんに「それでおばあちゃんは幸せ?」と聞かれると「もちろんだよ! すごく幸せよ。だって私の初のひ孫なんだもの」と自分のひ孫に会える日を待ちきれない様子だった。

@_daniflorez The contrast between everyone celebrating and then her ps: she’s very happy! This was just her 1 minute tantrum #genderrevealparty #genderrevealfail #grandmasoftiktok ♬ Je te laisserai des mots – Patrick Watson

画像は『Dani Florez 2022年4月16日付TikTok「The contrast between everyone celebrating and then her」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

パーティーの中心から離れていくエレナさん(画像は『Dani Florez 2022年4月16日付TikTok「The contrast between everyone celebrating and then her」』のスクリーンショット)

1 2