海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】観光客に抱きつき、金のネックレスをわずか数秒で奪った女(タイ)<動画あり>

悔しそうにこう続けた。

「あれは我が家で代々受け継がれてきたネックレスだった。たくさんの思い出が詰まった愛着あるものだけに、こんなことになってかなり打ちのめされているよ。」

なおフレデリックさんは31日、ルンピニ地区の警察署に盗難届を出しており「あの女はギャングの一味だと思う。とても特徴のあるタトゥーをしていたから、女が捕まってくれることを願っているよ」と話している。

ちなみに同警察署はフレデリックさんと女は面識がなかったことはすでに確認しており、監視カメラの映像をもとに犯人の追跡、特定を急いでいる。

留め具を外そうとする女(画像は『LADbible 2022年4月2日付「Tourist Films The Moment A Woman Stole His Gold Chain As She Hugged Him」(Credit: Viral Press)』のスクリーンショット)

観光客に人気のバンコクでは「スリに注意」といった看板が英語と中国語で多数設置されているが、動画を見た人々は「あんなふうに迫ってこられたら、避けられないよね」「あれは女ではないと思う。背も高いしカツラだね」「休暇中は高価な物は身に着けないことだよ。自業自得」「10秒もかからずにネックレスを外している。プロだね」「これからタイにはたくさんの観光客に来て欲しいのに、警察はもっと取り締まりを強化すべき」「背中に大きなタトゥーがある。早く捕まって欲しい」といった声があがっている。

画像は『LADbible 2022年4月2日付「Tourist Films The Moment A Woman Stole His Gold Chain As She Hugged Him」(Credit: Viral Press)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ネックレスが消えたことに気付かないフレデリックさん(画像は『LADbible 2022年4月2日付「Tourist Films The Moment A Woman Stole His Gold Chain As She Hugged Him」(Credit: Viral Press)』のスクリーンショット)

1 2