エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ビートたけし、森且行が見せた待受画面にしみじみ 復帰戦の予定を聞いて「行かなきゃ」

その『スーパーJOCKEY』の時代になる。

森且行は、『たけしの等々力ベース』で撮った写真を今でも待ち受けにしているという。復帰戦に思いを馳せながら「見てもらいたいですよ、そりゃもう」と笑顔を見せると、たけしのためにロイヤルルームの最高の席を準備することを明言して、「ぶっちぎって1着でゴールします」と意気込んでいた。

たけしもVTRを見て対談を振り返り、「すごいのよオートレースって。ぐるぐる回るだけに見えるけどコース取りがとんでもなく難しい…」と熱く語っていた。安住紳一郎アナウンサーが森の予定を「川口オートレース場。12月末から来年1月の復帰を目指しているということです」と紹介したところ、たけしが「行かなきゃいけないよ」と答えたので「行きましょう」と同調していた。

画像2枚目は『TBS 2022年3月19日付Twitter「この後よる9時からは『新・情報7daysニュースキャスター たけし卒業SP“13年半”世相ぶった斬り』」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ビートたけしと安住紳一郎アナ(画像は『TBS 2022年3月19日付Twitter「この後よる9時からは『新・情報7daysニュースキャスター たけし卒業SP“13年半”世相ぶった斬り』」』のスクリーンショット)

1 2