イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウのモーニングルーティーンを娘が紹介「乾燥ナツメヤシとアーモンドバター以外は何も食べないの」

母親の朝の過ごし方を伝えている。

動画は、グウィネスがコップにパウダーを入れて水に溶かして飲む様子から始まる。アップルさんは「まず、ママは『Goop』の『グロウ・スーパーパウダー』を飲むのよ。彼女は乾燥ナツメヤシとアーモンドバター以外は何も食べないから、これを飲んでいるの。私が生まれた日から続けているんですって」と語る。

続いてグウィネスは洗面所に移動し、スキンケアを始めた。アップルさんは「今は朝8時だけど、ママはこれを7時から続けているの。ただバスルームを歩き回り、肌を輝かせるためにものすごい量の『グープ・グロウ』の製品をつけているのよ」と言い、グウィネスが毎朝念入りに肌の手入れを行っていることを明かした。

次にグウィネスがノートパソコンの前に座り、画面を見てキーボードを打ち始めた。するとアップルさんは「彼女はこれから仕事に取りかかり、ヴァギナ・エッグやキャンドル、ヴァギナ・パフュームなどヴァギナに関するあらゆる製品を作るのよ」と言った後、「これが、ママの朝のルーティーンです」と話して締めくくった。

ヴァギナ・エッグとは「Goop」による女性器の中に入れる翡翠の卵で、「性的エネルギーや健康、喜びを増加する」との宣伝文句で販売された。この他にも同ブランドでは「This Smells Like My Vagina(私の女性器みたいな香り)」と名付けたキャンドルやロールオン香水を販売している。

画像は『Gwyneth Paltrow 2020年12月21日付Instagram「Is it 2021 yet?」、2021年4月4日付Instagram「Exciting new product launch today featuring one of the absolute loves of my life」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

娘のアップルさんに寄り添うグウィネス(画像は『Gwyneth Paltrow 2021年4月4日付Instagram「Exciting new product launch today featuring one of the absolute loves of my life」』のスクリーンショット)

1 2