発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
メアリーさんの車に気付いた釣り人が「窓を開けろ! 車から出て泳ぐんだ!」と叫んだ。
メアリーさんは釣り人の叫び声によって運よく意識を取り戻し、パワーウィンドウを開けて車から脱出して岸へと泳ぎ着いた。間一髪のところで一命を取りとめることができたメアリーさんは、当時のことを次のように振り返っている。
「一瞬まばたきをして目を開けると、誰かが私に向かって叫んでいました。その時の私は湖にいたのです。そしてパワーウィンドウが作動したのは本当に幸いなことでした。もし窓が開かなかったら、おそらく私は命がなかったでしょう。」
メアリーさんは今回の事故を教訓とし、献血は良い行いとする一方でその後に車を運転する場合は「注意が必要」と話している。さらにメディアのインタビューに応じて「献血後はたとえ気分が良くなったとしても、それから30分は様子をみてください」と人々に注意を促した。
画像は『FOX 4 Kansas City 2021年3月28日付「After giving blood, 19-year-old passes out while driving, crashes into California lake」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)