海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】“不機嫌なしかめっ面”で誕生した赤ちゃん「完璧な出産のはずだったのに」と母(英)

やはり主役は赤ちゃんである。

ステイシーさんは「最初にジャージーの顔を見た時は、可笑しくて笑ってしまったほどです。ずっと快適な子宮の中で過ごしていたのに、急にまぶしい光の中に引っ張り出されたんですから、ジャージーの気持ちも理解できますが。ジャージーは下唇を出して、明らかにむっつりとしていましたね。その後にパンデミックがやってくるのをまるで知っていたかのような、そんな顔でした。ただジャージーは大声で泣いた後に怒りの表情が消え、私の腕の中で7時間も寝ていたんですよ」と笑った。

2歳のジャージーちゃんと兄姉(画像は『The Sun 2021年3月19日付「LOOK WHO’S SULKING Newborn emerges into world for first time pulling grumpiest face possible - and mum says she’s still grumpy two years on」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

そんなジャージーちゃんも今は2歳5か月になり、ステイシーさんは末っ子の娘についてこんなふうに語った。

「ジャージーは兄姉に負けじと張り合い、今でも時々、あの時の不機嫌な顔を見せてくれます。それに『どこからそんなパワーが出てくるの?』というくらい元気なんですよ。今はまだよく寝てくれますが、もう少し成長したら夜遅くまでなかなか寝ずに走り回っているような、そんなタイプの子になりそうですね。」

画像は『The Sun 2021年3月19日付「LOOK WHO’S SULKING Newborn emerges into world for first time pulling grumpiest face possible – and mum says she’s still grumpy two years on」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

下唇を突き出して不機嫌そうなジャージーちゃん(画像は『The Sun 2021年3月19日付「LOOK WHO’S SULKING Newborn emerges into world for first time pulling grumpiest face possible - and mum says she’s still grumpy two years on」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

1 2