海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】暴れ馬、心を許したたった一人の男性に葬儀で「最期のキス」(米)

葬儀には家族や友人、そして故人が愛してやまなかったメジャーが最期の別れを告げた。メジャーが棺のすぐそばにやってきてキスをする様子は写真に収められ、多くの人の胸を揺さぶりながら拡散している。

ジャンナさんの投稿には「あなたの父親の愛と忍耐で、メジャーの一生が変わったんだね。メジャーはそのことを生涯忘れないと思う」「なんて美しい絆なの。これぞ真実の愛」「私も馬を飼っているから、この気持ちが痛いほどわかる」といった声があがっており、ジャンナさんは「どんなに苦境に立たされても、最後には愛が勝つということを父が教えてくれたのよ」と述べている。

ちなみに3年前にもブラジルで、主人を亡くした馬が棺にすがってまるで泣き叫ぶように嘶く姿が捉えられ、多くの人の涙を誘った。

画像は『We Love Animals 2020年10月29日付「Horse at funeral says final goodbye to owner who wouldn’t give up on him」(Shutterstock)(Facebook / Janna Grapperhaus Midwife)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

亡き飼い主に最期のキスをしたメジャー(画像は『We Love Animals 2020年10月29日付「Horse at funeral says final goodbye to owner who wouldn’t give up on him」(Facebook / Janna Grapperhaus Midwife)』のスクリーンショット)

1 2