イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアスに映画界復帰の可能性か 「将来的には選んで出演するかも」と関係者

ラディックスちゃんの育児について

「母親になれて幸せよ。私の人生で最高の出来事だわ。」
「すごく嬉しいし、幸せだし、育児は最高よ。ベンジーと一緒に育児できるなんて私は本当にラッキーなの。」

と母親になれた喜びを話しつつ、ベンジーは「素晴らしいパパ」と称賛していた。

そのように育児に励んでいる様子のキャメロンだが、映画界に復帰する可能性があるという。『Entertainment Tonight』では、関係者の証言をこのように伝えている。

「キャメロンは忙しい業界から離れ、家族と幸せな時間を過ごしています。20年もずっと休みなく働いてきたので、休む時間が必要だったのです。」
「彼女は育児を楽しんでいますし、今は母親業が全てです。しかし将来的には、作品を選んで出演していこうかと考えているようです。家族が最優先ですけどね。」

ただし今月のインスタグラムライブでキャメロンは「現時点で映画に出演する予定はない」と語っており、女優業に復帰するのは今すぐではなくラディックスちゃんが大きくなってからだろう。

画像は『Benji Madden 2019年2月15日付Instagram「Light of my life」、2018年8月31日付Instagram「Happy Birthday Baby」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

今は夫ベンジーと育児に励んでいるキャメロン(画像は『Benji Madden 2018年8月31日付Instagram「Happy Birthday Baby」』のスクリーンショット)

1 2