イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップの18歳長男「父親そっくり」と評判に 長女リリー・ローズがレアショット公開

多くのフォロワーから誕生日を祝うコメントが寄せられた。

「とても可愛いわね。ジャック、誕生日おめでとう。幸運を祈ります。」
「愛らしくてたまらない!」
「双子みたいだね。」

モデルのナオミ・キャンベルも、3つのハートマークを送っている。

ジャック君の本名はジョン・クリストファー・デップ3世で、現在はミュージシャンとして活動しているものの公の場に現れることは滅多にない。最後に姿をキャッチされたのは2015年の13歳の時で、パリ・ファッションウィークでシャネルのショーにモデル出演した姉リリー・ローズをサポートするため、会場に到着した際だった。

父親のジョニー・デップは2014年、『Philippine Daily Inquirer』のインタビューで、息子のジャック君についてこのように語っていた。

「ジャックは、優れた才能を持つ画家なんだ。」
「絵を描くのが凄く上手なんだよ。音楽の演奏もね。息子はその辺をよく分かってるんだ。学校での演劇なんかは別として、役者になりたいという希望はないみたいだね。やれやれ。」

なお2018年には、ジャック君が重病を患っているのではと報じられた。母親のヴァネッサ・パラディが主演映画『Knife+Heart(ナイフ・プラス・ハート)』のプレミア試写会に欠席、ヤン・ゴンザレス監督がその理由をこのように明かしたからだ。

「残念ながら、今夜ヴァネッサ・パラディがこの場に参加することができません。息子さんの健康に深刻な問題が起こったため欠席となりました。」

ジョニーとヴァネッサは1998年から2012年までパートナーとして事実婚関係であった。ジョニーは2015年にアンバー・ハードと結婚、泥沼バトルの末に2017年に離婚が成立している。

画像1、2枚目は『Lily-Rose Depp 2020年4月9日付Instagram「My little baby Jackie is 18」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

将来は父ジョニー・デップのようにイケメンに?

1 2