イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップの18歳長男「父親そっくり」と評判に 長女リリー・ローズがレアショット公開

ジョニー・デップ(56)と元パートナー、ヴァネッサ・パラディ(47)の長女リリー・ローズ・デップ(20)が、弟ジャック君の18歳誕生日を記念してプライベートショットをSNSに公開した。表舞台に出ることがないジャック君だが、若い頃のジョニーそっくりだと話題になっている。

女優やモデルとして活躍するリリー・ローズ・デップが、4月9日に18歳の誕生日を迎えた弟ジャック君を祝い、自身のInstagramで貴重な写真を公開した。1枚目は幼少の頃のリリー・ローズとジャック君がフォトブースで撮影したショットだ。舌を出したりハグをして、お茶目なポーズをとる2人の姿が収められている。2枚目はジャック君がパティオの椅子に座ってくつろぐ姿で、ブルーの半ズボンに丸いサングラスをかけ、手にはメモ帳とペンを持っている。

幼い頃のリリー・ローズとジャック君(画像は『Lily-Rose Depp 2020年4月9日付Instagram「My little baby Jackie is 18」』のスクリーンショット)

そんな2枚の写真に、リリー・ローズはこのような言葉を添えている。

「私の小さなベイビー、ジャックが18歳になった。大切な弟へ、心と魂を込めてお誕生日おめでとう。すごく愛してるわ。」

この写真が公開されると、ジャック君のカールした黒髪と顎のラインが「父親ジョニーの若い頃にそっくり」と評判になり、

1 2