イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アシュリー・グラハム、カフェでコーヒー片手に大胆に授乳する姿が物議

この時アシュリーが授乳していたのは他にも客が複数いるカフェだったことから、

「公共の場でこんな風に堂々と授乳するのは、ちょっと違うと思う。」
「目の前にこんな客がいたら、落ち着いてコーヒーが飲めなくなりそう。」
「公共の場で授乳をするな、とは言わないけれど、せめてもう少し胸を隠すとか、周りにも気遣いがほしい」

といった批判コメントが寄せられる羽目に。なかには

「カフェインレスだとは思うけど、赤ちゃんの顔にコーヒーがこぼれそうで怖い。」

との声も見受けられ、アシュリーのInstagramにはネガティブなコメントが多数書き込まれてしまった。

妊娠前は、ぽっちゃり体型を生かした“プラスサイズモデル”という新境地で活躍、妊娠中も引き続き体型の多様性やありのままの自身の姿を愛することの大切さを訴え、大きくなったバストサイズを公表したり、妊娠線やセルライトがバッチリ映った動画をいさぎよく公開しては“ボディ・ポジティビティ”を謳い、称賛を集めていたアシュリー・グラハム。しかし今回のようにカフェという公共の場で堂々と乳房を露わにする姿には、「さすがにこれは賛同できない」といった声が少なくない。

画像は『A S H L E Y G R A H A M 2020年1月2日付Instagram「Third trimester but make it fashion」、2020年2月13日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

カフェで授乳するアシュリー・グラハム(画像は『A S H L E Y G R A H A M 2020年2月13日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2