エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】釈由美子、年末年始も休みなし「母ちゃん、体張って頑張ってるよ」

MCのナインティナインから「釈さん大笑いしてますが」と何度もいじられたほどだ。

ただ笑ってばかりもいられず、ラガーシャツを着てゲームに挑戦する企画には「元旦からラガーシャツ着て何やってんだか。笑 息子も寝起きでテレビを見てびっくりしたことでしょう」とぼやきつつ「母ちゃん、体張って頑張ってるよ」と呼びかけていた。

ラガーシャツ姿の釈由美子(画像は『釈由美子 2020年1月1日付オフィシャルブログ「爆笑ヒットパレード2020」』のスクリーンショット)

さらに罰ゲームの電流ビリビリは「ガチで痛過ぎました」というほど衝撃だったようで、「正月からバラエティの洗礼を浴びて眠気も吹っ飛びました! 笑」と明かしていた。

電流ビリビリの罰ゲームで涙目になった釈由美子(画像は『釈由美子 2020年1月1日付オフィシャルブログ「爆笑ヒットパレード2020」』のスクリーンショット)

Twitter上では「ヒッパレ観たわ。やっぱ釈由美子は別格に綺麗。綺麗すぎて浮いてた」、「41歳であのキャラが許される釈由美子の圧倒的顔面力やばすぎない?」、「釈由美子が電流で悶えてるって考えたらもう、ね」、「釈由美子に電流ビリビリ、めっちゃエロ良い」などの反響があり、人気ぶりがうかがわれる。

そんな釈由美子は引き続き、1月1日の15時から22時15分までAbemaTVで生放送された『7.2 新しい別の窓 #22』元日SPに出演する多忙ぶりだ。

彼女は「さすがに終わって帰宅したあとはバタンキューでした」と明かしつつ「新年会のようにわちゃわちゃしながら楽しい時間を過ごすことができました」と振り返っているが、頑張りすぎて体調を崩さないか心配される。

画像2~4枚目は『釈由美子 2020年1月1日付オフィシャルブログ「爆笑ヒットパレード2020」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『爆笑ヒットパレード2020』に出演した釈由美子(画像は『釈由美子 2020年1月1日付オフィシャルブログ「爆笑ヒットパレード2020」』のスクリーンショット)

1 2