エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】内山信二、師匠・明石家さんまに婚約報告も「祝儀は入籍後」と言われる

「いい報告できてよかった」と内山はホッとしていた。

コメント欄には「ご結婚おめでとうございます」という多数のお祝いメッセージとともに、「息子が結婚するような気持ちだよ! 良かった、ヨカッタ!」、「さんまさんに報告、素敵な関係ですね。なんだかこちらまでホッコリします」、「さんま先生に喜んでもらえて良かったですね」、「これからは二人で仲良く美味しい物を食べて下さいね」と『あっぱれさんま大先生』時代の内山信二を知っているフォロワーは感慨深い思いで明石家さんまとのツーショットを見ているようだ。

画像2枚目は『内山信二 2019年10月25日付Instagram「久しぶりに大先生に会ってきまし~た!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

さんまに「いい報告できてよかった」と内山信二(画像は『内山信二 2019年10月25日付Instagram「久しぶりに大先生に会ってきまし~た!!」』のスクリーンショット)

1 2