イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】『SATC』“ビッグ”と“シャーロット”が再会 仲良しショットに“キャリー”が嫉妬?

クリスはこの夜の様子を

「“セックス”と“オーダー”のスリーサムだよ!」

とジョークを添えたスリーショットで報告している。赤ら顔でデレデレのクリスには、

「どんだけ飲んだんだ?」
「羨ましすぎる!」

といったコメントが寄せられているほか、ドラマファンからは

「シャーロットとビッグの再会でテンション上がった!」
「この後『SATC』見ようっと。」
「この場でミスター・ビッグ&シャーロットと『SATC』トークで盛り上がりたい!」

と『SATC』愛を炸裂させた書き込みが相次いでいる。一部からは、

「やっぱりキャリーがいないことには始まらないでしょ。」
「肝心のキャリーはどこ?」

という声もあがったが、サラがシャーロットとビッグの“ランデブー”に黙っているはずもなく、クリスのInstagramに

「待って、どういうこと???? その場に私がいないのはなぜ????」

とコメントし、さらにSNSを賑わせていた。

クリスは近年『SATC』第3弾の制作について「話すことは何もない。そろそろ別の話がしたい」と消極的な態度を貫いてきたが、こうして共演者との友情を続けていることを知ったファンは、歓喜の声をあげているようだ。

画像は『Chris Noth 2019年8月2日付Instagram「It’s a threesome – Sex and the Order!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2