ベッカム家の次男ロメオ・ベッカム(21)が、ウィンブルドン選手権の会場を訪れて英テニス界のスター、エマ・ラドゥカヌ選手(21)の試合を観戦した。ロメオが自身のInstagramストーリーで試合の写真を公開してハートの絵文字を添えると、SNSでは「交際しているの?」という憶測が飛び交った。ラドゥカヌ選手は試合後、ロメオが来場していたことを聞かれると、彼の父デヴィッド・ベッカムのことに話題をそらしていた。
英ロンドンのウィンブルドンで1日(以下、現地時間)、ウィンブルドン選手権が開幕した。
初日には、デヴィッド・ベッカム(49)が実母サンドラ・ベッカムさんと会場のロイヤル・ボックスに着席し、英国代表のエマ・ラドゥカヌ選手がレナタ・ザラズア選手(メキシコ)を制した試合を見守った。
3日には、デヴィッドと妻ヴィクトリア・ベッカム(50)の次男ロメオ・ベッカムが会場を訪れ、ラドゥカヌ選手とエリーゼ・メルテンス選手(ベルギー)の対戦を観戦した。
髪をバズカットにしたロメオは、白いTシャツに黒いズボンを合わせたシンプルな装いだ。ロメオは友人達と一緒で、周囲には元ドイツ代表のサッカー選手サミ・ケディラや、ラドゥカヌ選手の母親が座っていた。
試合の結果、ラドゥカヌ選手は2回戦でメルテンス選手をストレートで下した。
その後、ロメオは自身のInstagramストーリーでラドゥカヌ選手の試合中の写真を公開し、ハートの絵文字を添えた。するとSNSでは、