左が青色で雄、右がオレンジで雌のロブスターに「一生に一度のレア物」と漁師大…
Rank.1
「大好きなブランドとのパートナーシップを私がどれだけ大切に思っているか、言葉では表現できないわ。この上ない光栄よ。」
「心の底から感謝しています。これからがとっても楽しみ…」
と喜びの声を明かしている。
3月には約1年半ぶりとなるワールドツアー「Sweetener World Tour」が開幕し、現在は全米各地を回っているアリアナ・グランデ。先月にはカリフォルニア州インディオにて開催された野外フェス「コーチェラ(Coachella Valley Music and Arts)」に“最年少ヘッドライナー”として登場し、2晩のステージで800万ドル(約9億円)を稼ぐなど、本業の歌手活動も絶好調である。
なお「Givenchy」2019年秋冬キャンペーン詳細は、7月に発表されるとのこと。フランス老舗メゾンの新作をまとった歌姫アリアナの姿を、ファンは今から首を長くして待っていることだろう。
画像は『Ariana Grande 2019年4月28日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)