エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】関ジャニ∞丸山隆平、NEWS加藤シゲアキとドラマ共演「とても新鮮。照れもあった」

「ただめっちゃ寒かったですけど」と笑った。一方で加藤は「普段から親しくさせてもらっている先輩ですが、ドラマの現場でもずーっとしゃべっているしふざけているし、『変わらないんだなあ』と思いつつも、おかげでリラックスして臨むことができました」と丸山に感謝し、「真木さんもまさに浩美として強く、優しく現場を引っ張っていただき、本当に素敵な現場で、真木さん、浩美、共に信用したくなる魅力的な方でした」と真木よう子と彼女が演じる原島浩美のキャラクターについて振り返った。

その真木は「同じシーンの撮影が途中からの参加だったので、2人の和気あいあいが見られていなかったんですけど、まるちゃんから仲がいいって聞いてたのと、『一緒に共演できるんだ!』ってすごい撮影前に言っていたので、本当によかったなと思います」と丸山が加藤との共演を楽しみしていた様子を明かした。

同ドラマの主題歌は、今回のドラマのために書き下ろしたスガシカオの新曲『遠い夜明け』だが、オープニングテーマソングはNEWSの『トップガン』に決定。NEWSファンは加藤シゲアキのゲスト出演とともに楽しめそうだ。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2