エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】宇多田ヒカル、幼少時の作文に反響「5歳児が書いたとは思えない…」

「5才の時に漢字書けてたのすごいです! 漢字って小学校くらいから習い始めるイメージでした笑 漢字書けてるのに、小さい“っ”が抜けてるところがヒッキーらしい笑」「5歳児が書いたとは思えない絵柄ご立派」「よく見たらスポットライトまで」と感心する声も多い。

なかには「某国営放送のチコちゃんも5歳。5歳児は無敵だなぁ~」「チコちゃんと同い年ですね。今、思いついたけど、ヒカルちゃん5才でチコちゃんの番組に出て欲しいです」というコメントも見受けられた。

画像は『Hikaru Utada 2018年9月24日付Instagram「Had to show off my new T-shirt」、2019年1月27日付Instagram「昔住んでた家の荷物を整理してたらとんでもないものを発見してしまった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

宇多田ヒカルが5歳の時に書いた作文(画像は『Hikaru Utada 2019年1月27日付Instagram「昔住んでた家の荷物を整理してたらとんでもないものを発見してしまった」』のスクリーンショット)

1 2