イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、夫キース・アーバンの誕生日に「愛を感じる」2ショットを公開

赤や白、黒の風船で埋め尽くされたツアーバスの車内風景を写した1枚の写真をアップした。

「ツアー仲間たちが最高すぎて、バスに乗り込めないよ。『GRAFFITI U』のバンドメンバー&クルーたち、ありがとう! 君たちは最高さ!!」

とコメントを添えたキース、顔こそ見えないものの、写真には左親指をアップし「いいね」と満足げな本人の左腕も写っている。

「素敵な仲間に囲まれているんだね」

「なんて粋な計らいなんだ!」

「キースがみんなから愛されている証拠」

とこちらにもたくさんのコメントが見受けられた。

ドラッグに溺れて廃人同様の荒れた生活をしていた時期もあるキースは、コカイン依存でリハビリ施設に入所した過去がある。そんなキースが10年以上もクリーンな状態を保っていられるのは、他ならぬ「妻ニコールのサポートのおかげ」であることは本人も度々公言している。

良い伴侶と素晴らしい仕事仲間に囲まれ、プライベートもキャリアも絶好調のキース。51歳には見えないルックスと心に響く歌詞やメロディーで、これからも世界中の人々を魅了し続けていくことだろう。

画像は『Nicole Kidman 2018年10月26日付Instagram「You’re so loved Keith Lionel.」』『Keith Urban 2018年10月26日付Instagram「When u can’t even get on your own bus cause your road family is SOOOOOO awesome !!!!!!!‬」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

風船がいっぱいのキースのツアーバス(画像は『Keith Urban 2018年10月26日付Instagram「When u can’t even get on your own bus cause your road family is SOOOOOO awesome !!!!!!!」』のスクリーンショット)

1 2