鼻先を上向きにするトルコの形成手術に「ぶた鼻」「スケートボードランプ」と辛…
Rank.1
離婚原因として多く挙げられる“多忙なスケジュールによるすれ違い”。女優ニコール・キッドマンと歌手キース・アーバンの夫婦はそんな事態を避けるために、結婚生活にルールを守っているという。
2006年に結婚し、子供も2人もうけているニコール・キッドマン(46)と歌手キース・アーバン(46)。結婚後にキースがリハビリ入所するなどあったものの、現在はキースがニコールにラブレターを送るなどラブラブな関係を保っている2人。豪・メルボルンのラジオ局『GOLD104.3』の番組に出演したニコールは、そんな結婚生活を守る秘訣を語った。
「互いに遅くに結婚したから、私達は“この結婚は失敗させない。うまくいくためなら何でもする”って思っていたの。」
「もっと若い20代のカップルが関係を保つために努力するのとは、完全に違うわ。」
そしてニコールとキースが結婚生活を守るためにしていることは、2週間以上離れて過ごさないこと。ニコールによると「それはルールのようなものであり、願望でもある」とのことだ。
さらにチャリティなどのためにデュエットをするとしたら、キースとしたいという希望も明かしたニコール。2人のデュエットを聞いてみたいというファンも多くいることであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)