エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】田中道子、大河ドラマ出演で「ホテルの部屋がグレードアップした」

「夢は大きくいつか主役をやりたい。アクションが得意なのでアクション映画やアクションドラマに是非チャレンジしたい」とクールな目を輝かせた。

この車で家族で「山に行きたい」とユージ

他にも同パーティーにはタレントのユージ、元サッカー選手でタレントの北澤豪、モデルで女優の鹿沼憂妃と中川知香も出席した。3人の子どものパパであるユージは、この車で「妻と2人で夜景を見に行けたらいいな」と期待して「そこで4人目(の子作り)か!?」と笑わせ、北澤豪は今月開催となるFIFAワールドカップにつき「あまりにも動けない選手がいたら俺が出るぞ。それぐらいどの選手も行きたい場所」と西野ジャパンにハッパをかけた。ともに運転免許を持っていない鹿沼憂妃と中川知香は、それぞれ理想のドライブデートに思いを馳せていた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

家族思いのユージ

キュートなヒッピースタイルの鹿沼憂妃

笑顔の鹿沼憂妃

元サッカー選手の北澤豪

FIFAワールドカップの舞台は、誰もが行きたい場所と北澤豪

「この車で軽井沢へ行きたい」と中川知香

トークで笑顔を見せる中川知香

1 2