イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェーン・フォンダ、過食症やガンを乗り越え「私が80歳まで生きるなんて奇跡」

こうして明るく生きている今は少々のことには怖気づかないようになったそうだ。

なおジェーンは過去に3度結婚し、どの相手もアルコールに依存していたとのこと。よって「自分もいつかはアルコールか何かに依存し孤独死に至るんでしょうね」と予想していたもののそのようにはならず、80歳の今も運動をするなどして健康維持に努めているという。

「これって奇跡よね。」

下唇のガン発症を告白してすでに数か月。告白した時点で完治には至っていなかったが、今の調子はそう悪くはなさそうだ。80歳のジェーンは明るく全てを受け入れながら、日々の暮らしを楽しんでいる。

画像は『Jane Fonda 2018年3月17日付Instagram「If you’re wondering what I’m doing today…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2