発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
これだけに留まらなかった。この広告を見た人から非難の声があがり、外出時に見知らぬ人から怒りを向けられることもあった。リュドミラさんはその時のことをこう語っている。
「私は未だに恐れています。主に男性からですが、私を広告写真の母親だと知ると『ケダモノめ! おまえを葬ってやる』と脅されました。」
「またある女性は私を呼び止めて、『息子さんを育てられないなら私に託して』と懇願されたのです。それだけではなく他の親達からも バッシングされたため息子を保育園に連れていくことも出来なくなってしまいました。」
今回の忌まわしい広告に使われた写真は、リュドミラさんのSNSから無断で使用したものだという。警察は現在、彼女の元ルームメイトの女性について調査を進めている。
画像は『The Sun 2018年4月9日付「‘SELLING A CHILD FOR ORGANS’ Russian mum accused of posting sick advert offering to sell her baby son to black market human organ traders for £2,400」(IMAGE: EAST2WEST NEWS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)