エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】石川さゆり「歌い手の名誉にかけて言えません」 カラオケ点数に苦戦

「点数が悪かったからやめたんです」と懲りてしまったという。テレビの企画で「稲垣(吾郎)さんが100点取るまで帰れないって言うから、応援に行ったけど点数が低かったの」と苦い思い出を語った。「でも歌っている人の応援が上手で『それ、それー!』と盛り上げ隊になるので、それの点数をつけてもらったら100点取れるかな」と笑い飛ばした。実際に何点だったのか聞かれると「歌い手の名誉にかけて言えません」と明かさず。「歌の味わいは数字にはしきれないですね。目に見えないところに真実があるのよ」とにっこり微笑んだ。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

歌唱するファンを抽選する石川さゆり

和服で登場した石川さゆり

お茶目にピースサインも 石川さゆり

サインを披露した石川さゆり

1 2