エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】辻仁成のツイートが深い 「自分らしく生きられる場所を探す権利がみんなにある」

フォロワーの受け取り方は様々である。

「辻さんの、心がいま、傷を負っているのですか?」と心配するファンもいるが、「今日退職しました。言葉がジーンとしてます。涙が出てきました」「でも、そんだけ彼らに重圧もかかっているのですよね。国を背負うって、本当に重たいです」「心身疲れきって正しい判断が出来なくなることもありますね。自分のために、大切な人のために何より大事な命を守りたい」など大きな反響が寄せられている。

画像は『辻仁成 2018年3月16日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2