イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アントニオ・バンデラス、眉や頭も剃って衝撃イメチェン!

2016年に自ら「#SuperHair」とタグを付けて公開。これを見た多くのファンが、以下のようなコメントを書き込んでいた。

「セクシーだわ。」
「あなたは私の夢の男性。」
「もうやめて、ホットすぎるわ。」

しかし人相は、髪型でずいぶん変わるもよう。このたび頭髪のみならず眉も剃って公の場に立ったアントニオの印象も、これまでの「ホットなアントニオ」とはまるで異なった。それでも「この作品はいつ観ることができるのか」「あなたが大好き」というコメントが絶えないのは、彼の演技力が確かなこと、そして容姿がどうであろうが彼の魅力に変わりが無いからであろう。ちなみに薄毛男性がモテないとは言えないのも事実で、人気俳優ジェイソン・ステイサムは「自分がハゲだってことを神に感謝している」「そもそもこの俺に、頭の毛なんて似合わねえ」と堂々と発言していた。頭髪の有無に関係なく彼らが今もなおモテるのには、堂々とした男らしさ、演技力、みなぎる自信など、いくつものワケがあるのだ。

画像は『Antonio Banderas 2016年10月28日付Instagram「Memory Thursday…」、2018年3月21日付Instagram「Saludos desde el hotel @thewestinpalacemadrid.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

役のためか?(画像は『Antonio Banderas 2018年3月21日付Instagram「Saludos desde el hotel @thewestinpalacemadrid.」』のスクリーンショット)

1 2