海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】同じ病院で同じ日に産まれた同じ名前の男女 デートサイトで運命の出会い(英)

2015年のバレンタインデーに婚約した。そして2016年5月13日に結婚、同年9月には第1子を妊娠していることに気付いた。2人の愛娘デイジー=メイちゃんは、夫妻の結婚1周年記念日の真夜中に産まれたそうだ。まるで全てが運命の赤い糸で結ばれたかのような出来事に、ダニエルさんはこのように話している。

「彼女に出会って、私の人生は大きく変わりました。2人とも自分が親になることなど予想もしていなかったし、ここまで人生を達成するとは思ってもいませんでした。でも妻はまさしく私の運命の相手であり、真実の愛そのものです。親友でもある妻とは何かをする時にはいつも一緒です。娘も産まれて、私たちの人生は完璧なものになりました。妻とは同じ年なので、リタイアする年齢もきっと同じでしょう。」

まるでドラマのような話。しかし両ダニエルさんの出会いを知ると“運命の相手”というのは必ず存在するのだと思わずにはいられない。

画像は『Metro 2018年1月25日付「Couple named Daniel and Danielle born on same day in same hospital marry 40 years later」(Picture: SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2