海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】娘のウエディングドレス姿を初めて見た父、涙止まらず(米)<動画あり>

いつも父親の行く所にどこへでもついて行ってたそうだ。昔から笑顔を絶やすことがない父親が、挙式の日にはある程度の涙をこぼすであろうことは予想していたものの、父へのサプライズはグラディスさんを驚かせる結果にもなったようだ。

一方、「長女である娘が巣立っていく姿を見たら、感情を抑えきれなくなってしまった。こんな特別な瞬間はそうはないからね…。娘の結婚を心から嬉しく思うよ」と話している父は、これまで大切に育ててきた娘の美しい姿を見て、感極まった瞬間には言葉もなかったようだ。

遠距離恋愛を重ねてきたミゲールさんとの交際に双方の親がとてもサポートしてくれたと感謝の言葉を口にするグラディスさんは、ミゲールさんが暮らすノースカロライナ州に引っ越す予定をしているそうで「今度は私たちが子供を持ったら、父のように泣く番ね」と父とシェアし合った特別な瞬間に思いを寄せた。

なお、妹のローザさんが自身のツイッターに投稿した感動的な父娘のシーンは大きな反響を呼び、リツイートは74,000を上回っている。

画像は『Inside Edition 2017年12月4日付「Father Overcome With Emotion During ‘First Look’ With Daughter on Her Wedding Day」(Rosa Moran)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2