イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン リアーナへの壮絶DVを回顧「血の混じった唾をかけられた」

「すると彼女の唇が裂けたのさ。それを見て、俺はショックを受けちまった。こう思ったんだ。『畜生、なんで彼女を殴っちまったんだ?』って。」
「それからリアーナは俺の顔に唾をかけた。俺の顔面に血を噴きかけたのさ。それで俺はさらに腹を立てたんだ。」

その後、リアーナは車の外に出て「助けて」「彼に殺されそうなの」と叫び始めたとのこと。この件でクリスは保護観察処分を受け、カウンセリングや社会奉仕活動を命じられた。後にクリスはDV事件のことを「一生悩むだろう」とも語っていたが、最近はリアーナとの破局後に交際したカルーシェ・トランにも暴言や暴力などがあったと判明、接近禁止命令を下されている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2