エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『ボク運』最終回で“30年後”が見てみたい 「神様ロス」訴える人も

様々な謎を残しつつ最終回が終わり『【公式】「ボク、運命の人です。」(bokuun2017)ツイッター』には「幸せの余韻に浸れる素敵なドラマをありがとうございました」といったコメントとともに「この女の子は、30年後の神の娘なのでは?と思いました笑 つまり、誠の孫?」「30年後の演奏楽しみにしてます 続編も期待してます」や「スペシャルか続編で、2人の結婚式からその後、30年後の一郎君の活躍も見たいです」などの要望が寄せられている。

なかには「ボク運ロスですよもう寂しすぎる…!!! 運命にめぐりあいますように」「ほんま最高のドラマでした!! 昨日終わってからぼく運ロスと神様ロスです…」という人もおり「ロス」を解消するためにも続編に期待したい。

画像は『木村文乃 2017年6月17日付Instagram』『テアトルアカデミー 2017年6月17日付Twitter「【早坂ひらら】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ボク運』最終回で少女役を務めた早坂ひらら(画像は『テアトルアカデミー 2017年6月17日付Twitter「【早坂ひらら】」』のスクリーンショット)

1 2