イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー “ヒモ恋人”と破局後、元夫&双子との家族ショット公開

そんなマライアがこのほど、ブライアンが思わず絶句しそうな写真を自身のインスタグラムにアップした。

「#ベッドタイム・ストーリー #demkids #家族 @nickcannon」

ニックは疲れていたのか眠っている様子で、パパ、ママと一緒の子供達も大変満たされた様子に見える。ニックにはマライアとの破局後に短期間交際した女性が産んだ赤ちゃんがいるが写真には写っておらず、その後イースターを一緒に過ごしたのかも不明だ。

破局の直前まで、この双子を連れ若いパパのように寿司ディナーに出かけるなどしていたブライアン。「このまま逆・玉の輿も?」という考えもあったのかもしれないが、彼は超格上・年上のマライアに少々頼りすぎてしまったようだ。ハンサムで日系の血が流れる彼だけに日本のファンも応援していたのだが、彼とマライアの恋がハッピーエンドに終わることはなかった。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

こんなに仲の良かったマライアとブライアン(出典:https://www.instagram.com/mariahcarey)

1 2