イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】P!NK、出産後の体重を公表し「でも肥満じゃない、産後だもの」

このほどP!NKがジムで自撮りした写真をインスタグラムに公開し、このように綴った。

「信じられる? 私、身長は160センチちょっとで体重は約72.5キロなの。」
「標準から考えれば、これは肥満体重よね。私にも分かっているの。これは目標体重ではないし、それに近付いてもいない。でも2人目の赤ちゃんを出産した後だもの。肥満体型って気なんかしないわ。」
「私は私、そう思うだけ。レディーの皆さん、もう体重計に乗るなんてやめなよ。」

それでも一生懸命にワークアウト中とみられ、P!NKはこのようなお腹ポッコリ姿も堂々と披露。そんな彼女に「さすが」と感心したファンは多く、コメント欄には以下のようなファンのメッセージが並んだ。

「健康で強い。それが一番大事なことだわ。」
「すごく素敵だと思う。ノーマルサイズでいてくれてありがとう。」
「これがスターのリアルな姿だわ。こうやって正直に明かすスターがいる。こういう人のおかげで、モノの見方が変化していくんだと思う。ありがとう。」

ちなみにP!NKは妊娠前から「デブ」と罵られることが多く、2年前には少々体重が増えたばかりにブタ呼ばわりされ非常に不愉快だったのだそう。その際はインスタグラムにて、こう書き込んでいた。

「善良な皆さん、私のことなら心配ご無用よ。私は自分のことを心配していない。アナタのこともね。それに私はハッピーなの。私の健康で肉感的なボディは、貴重なオフの時間を満喫しているの。ま、ご心配をどうも。」

強気で思ったことを何でも言ってしまうP!NKは、体重まで堂々と公表。現在70キロ超えとあって驚いたファンもいたようだが、赤ちゃんのお世話は体力勝負である。産後すぐに体重を落とそうとムリをするセレブ達に比べ、P!NKの方がずっと健康的ではないだろうか。

出典:https://www.instagram.com/pink
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2