海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】男性観光客のズボンの下に“バナナ”を見つけたサル、その後の行動に大爆笑(タイ)<動画あり>

まるで何かを物色するかのように体を触り始めた。

何かを物色するようにアントンさんを触った後、股間に興味を示すサル(『ANTON DIMAKOV Instagram「18+ чуть не остался без」』より)

そのサルが最も興味を示したのはアントンさんの股間で、バナナと勘違いしたのだろうか。ズボンの下の急所を掴み、感触を確認した後、両手で“バナナ”を押さえるようにして顔を近づけ、噛みつこうとした。

これにはアントンさんも声を上げて急所を押さえており、驚いたサルがジャンプして、“バナナ”から離れたところで動画は終わっていた。

両手で“バナナ”を押さえるようにして顔を近づけ、噛みつこうとするサル。アントンさんは思わず声を上げていた(『ANTON DIMAKOV Instagram「18+ чуть не остался без」』より)

アントンさんはこの動画に「18歳以上(18+)」「バナナがなくなりそうになった」とユーモラスな言葉を添えており、投稿には次のようなコメントが多数寄せられた。

「まさかこんな展開になるとは思わなかった。」
「サルは『バナナ、隠したのでしょう!』と言いたかったのよ。」
「『バナナ、ちょうだい』と言っていたのよ。」
「これはサルを責めることはできないね。」
「逃げないと!」
「サルはガッカリしたでしょうね。」
「キュートだわ。」
「大爆笑。」

なお賢いことで知られるサルだが、インドでは先月、廃屋に連れ込まれ性的暴行を受けそうになった6歳女児が、サルの群れに救われた

画像は『ANTON DIMAKOV Instagram「18+ чуть не остался без」』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2