海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】長髪、薄毛、バーコード頭の男性 散髪で30歳若返る“奇跡”の変身(米)<動画あり>

散髪前の男性にズームイン。長髪で頭頂部の薄毛を隠したバーコード頭、まるでフワフワの糸のような長くて薄い前髪、清潔感に欠けた癖のある後ろ髪が映し出される。

長髪で頭頂部の薄毛を隠したバーコード頭、まるでフワフワの糸のような長くて薄い前髪、清潔感に欠けた癖のある後ろ髪の男性。アフターでは見事な変身を遂げていた(『San Jose Barber|K - Luk Instagram「San Jose」』より)

しかしその直後、画面はスタイリッシュな短髪で、一気に若返った“アフター”の男性に切り替わり、多くの視聴者がその変身ぶりに驚愕。次のようなコメントが寄せられた。

「奇跡って本当にあるんだね。」
「これは全く想像していなかった。理容師はマジで、彼を救ったわ。」
「これで人生が変わるだろうね。男性にとっての髪は、女性のメイクと一緒だからね。」
「とてもよく似合っているけど、強風が吹いたら禿げの部分が露わになってしまうのでは?」
「オーマイガー。最高よ。この散髪が彼に自信を与えたのは間違いないわ。」
「30歳は若く見えるよ。」
「これはすごいぞ!」
「理容師というより魔術師だね。」
「まるで別人だよ!」

スタイリッシュな短髪で、一気に若返った男性。動画の視聴者は「奇跡って本当にあるんだね」「30歳は若く見えるよ」といった感想を寄せた(『San Jose Barber|K - Luk Instagram「San Jose」』より)

ちなみに2023年には、サロンで増毛の施術を受けた男性の“ビフォーアフター”動画がSNSを騒がせた。男性は頭頂部の薄毛に悩んでいたが、施術後はセクシーでモデルのようなイケメンに変身していた。

画像は『San Jose Barber|K – Luk Instagram「San Jose」』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2