海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】DIY眉毛パーマで“バーコード”のような眉になった女性「スーパーでスキャンできそう」と注目(英)<動画あり>

ショックを受けつつもDIY後の眉毛の動画をTikTokで公開。両手で額を隠した状態から、“バーコード”のような強烈な眉毛を披露し、不満そうな表情で「もう二度とDIYのラミネーションをしないわ」と宣言した。

TikTokでバーコードのような眉毛を披露するエルスペスさん。生徒には「眉毛をスキャンして、スーパーでお得な食事セットを買ったの?」と質問されたという(『Els TikTok「Dont think ill be trying home permanent lamination again…」』より)

そしてこの動画には、「子供たちって残酷よね」「眉を上向きに流すのは全く自然ではないからやめるべき。このトレンドは最悪ね」「眉毛が強烈過ぎて、隠せないわね」「ひど過ぎる。これが人気なんて冗談だろ?」「3度見したよ。大爆笑」「このスキャンでいくら割引してもらったの?」といったコメントが寄せられた。

エルスペスさんはこれらの声に対し、「バーコードで10%割引されたわ。子供たちは正直だから、この仕事をしていると常に謙虚でいられるのよ」とユーモアを交えて対応。翌日には眉毛を剃ったのか、ちょっぴり細めの眉で投稿を続けていた。

ちなみに強烈な印象を残した眉毛といえば、過去にはDIYで眉ティントをしたまま寝てしまい、眉が黒い“草刈鎌の刃”のようになってしまった女性や同じくDIY眉ティントで黒くて極太のナメクジのような眉になったブロンド女性が話題になっていた。

@_elspxth Dont think ill be trying home permanent lamination again… Mortified is an understatement so much for being the trendy teacher assistant and teacher heres to being a discounted tesco meal deal… #fyp #viral #teachingassistant #teachertok #mealdeal #tesco #humour #embarrassing #eyebrows #lamination #funny #makeup #makeupfail @Els ♬ Funny – Gold-Tiger

画像は『Els TikTok「Dont think ill be trying home permanent lamination again…」』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2