イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス、初孫が1歳に ハグをする姿にファン胸熱「言葉にならない」

ブルース・ウィリス(69)の初孫ルウェッタちゃんが、1歳の誕生日を迎えた。ルウェッタちゃんは、ブルースと元妻デミ・ムーア(61)の長女ルーマー・ウィリス(35)と恋人デレク・リチャード・トーマスの第1子だ。ルーマーはルウェッタちゃんを妊娠してから出産し、成長するまでを振り返る複数の写真を自身のSNSに公開したが、その中にブルースがルウェッタちゃんを抱く微笑ましい場面も登場する。

ルーマー・ウィリスが現地時間20日、娘ルウェッタちゃんの1歳の誕生日を祝福する写真とメッセージを自身のInstagramに公開した。

ルーマーは昨年4月18日、恋人でミュージシャンのデレク・リチャード・トーマスとの第1子を自宅で出産。娘には“ルウェッタ・アイズレー・トーマス・ウィリス(Louetta Isley Thomas Willis)”と命名した。

昨年12月にはルーマーが自身のInstagramストーリーでルウェッタちゃんとのツーショットを公開し、名前の由来についてこう記していた。

「“ルー(Lou)”という名前がずっと好きだったから、男女に限らずそうしようと思っていた。女の子だと分かって、ルウェッタという名を思いついた。」

「私達は彼女に選択肢を与えたかった。私と父が好きな歌手は“ルー(Lou)”=ルイ・アームストロング(Louie Armstrong)、“エタ(Etta)”=エタ・ジェイムズ(Etta James)、“アイズレー(Isley)”=アイズレー・ブラザーズ(Isley Brothers)だから。」

そして今回、ルーマーが披露したのは、ルウェッタちゃんを妊娠していた頃から出産、成長していく姿を振り返る写真を集めたものだ。

まずは白いドレスを着たルウェッタちゃんが、巨大な風船の束の隣に立つ姿が現れる。次にルーマーが妊娠中の大きなお腹を披露する姿や、

1 2