イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア、元夫ブルース・ウィリスの68歳誕生日パーティの様子を披露 家族全員に囲まれる姿にファン感激

女優デミ・ムーア(60)が、元夫ブルース・ウィリスの68歳の誕生日を祝福する動画を公開した。ブルースは今年2月、認知症と診断されたことを家族が発表したばかりだ。誕生日当日にはデミと3人の娘達、現在の妻エマ・ヘミングさんと2人の娘達の家族全員が集まり、バースデーパーティを開催した。デミが公開した動画では、家族が『ハッピーバースデートゥーユー』を合唱して祝う様子が披露されている。

デミ・ムーアは昨年3月に声明文を発表し、元夫ブルース・ウィリスが失語症と診断されたため俳優業からの引退を決意したと伝えた

文書はデミに加え、ブルースの現在の妻エマ・ヘミングさん(44)と長女メイベルちゃん(10)と次女エヴェリンちゃん(8)、デミとブルースの長女ルーマー(34)次女スカウト(31)三女タルーラ(29)の家族7人の連名によるものだった。

さらに今年2月には、米国の非営利団体「前頭側頭型変性症協会(Association for Frontotemporal Degeneration)」の公式ウェブサイトがブルースの家族7人の連名による新たな声明文を公開し、ブルースが前頭側頭型認知症(通称FTD)と診断されたと伝えた

デミとエマさん一家は良好な関係を続けており、ブルースが68歳の誕生日を迎えた今月19日には、両家が揃ってバースデーパーティを開催した。

デミは同日に自身のInstagramを更新し、ブルースが家族7人に囲まれて祝福される微笑ましい動画を公開している。

映像が始まると、

1 2