メーガン妃の新ブランド「アメリカン・リビエラ・オーチャード」が、妃の友人やインフルエンサーを含む50人にブランド初の商品を贈ったことが明らかになった。妃の友人は、それぞれのInstagramでブランドから受け取ったイチゴジャムの瓶を披露し、「とても気に入った」「あなたのジャムが大好きよ」などと感謝の言葉を伝えた。瓶にはブランドのロゴ入りのラベルが貼られ、蓋には白い布とリボンが結ばれている。
メーガン妃は今年3月、新たなライフスタイルブランド「アメリカン・リビエラ・オーチャード(American Riviera Orchard)」のローンチを発表した。
当時、新設されたブランドの公式ウェブサイト「americanriviera.com」では、電子メールを登録してウェイティングリストに参加できるのみで、登録者には「アメリカン・リビエラ・オーチャードからの商品と在庫情報、最新情報をいち早くお知らせします」とメッセージが届いていた。
同時にブランドの公式Instagram「@americanrivieraorchard」も開設され、ストーリーでは、ヘンリー王子一家が住むモンテシートの自宅で撮影されたメーガン妃の姿を公開していた。
米メディア『Page Six』が入手した商標出願書類によると、メーガン妃の新ブランドはゼリーやジャム、スプレッドなどの食用スイーツや食器類など幅広い家庭用品を販売する予定だという。
そんな「アメリカン・リビエラ・オーチャード」が、メーガン妃の友人やインフルエンサーを含む50人にブランド初の商品となる瓶入りのイチゴジャムを贈ったことが明らかになった。
メーガン妃と交流のある友人達がそれぞれのInstagramストーリーで、