イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、背中が開いた大胆ドレスでディナーパーティへ 「とてもゴージャス!」の声

ヘンリー王子とメーガン妃が、米フロリダで過ごした週末を締めくくるディナーパーティに出席した。王子の友人がSNSで当時の写真を公開したが、メーガン妃は背中全体を露わにした大胆なドレスを纏っており、友人達と会話を楽しむ姿が写っていた。

ヘンリー王子メーガン妃は、現地時間12日に米フロリダ州ウェリントンにある「グランド・チャンピオンズ・ポロ・クラブ」で行われたポロのチャリティ試合「Royal Salute Polo Challenge」に出席した。

同大会は、ヘンリー王子とレソトのセーイソ王子が2006年に設立した、アフリカのHIV/エイズに苦しむ子ども達を救済する慈善団体「Sentebale」への資金調達を目的とするイベントだ。

当日はヘンリー王子がポロ競技に参加し、長年の友人で世界的スターのポロ選手、ナチョ・フィゲラスのチームと対戦した。試合の結果、ヘンリー王子のチームが勝利すると、トロフィーを贈呈したメーガン妃と口づけを交わす場面が見られた

翌13日には、王子と妃が「グランド・チャンピオンズ・ポロ・クラブ」で開かれたディナーパーティに出席し、フロリダでの週末を締めくくった。

そして14日、へンリー王子の友人ナチョ選手が、王子らとディナーの席で会話する貴重な場面を自身のInstagramに公開した。

ナチョ選手は妻デルフィナさんを膝の上に座らせ、

1 2