イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、53万円のドレスに穴!? 「縫い目が裂けてる!」「恥ずかしい」の声

メーガン妃は先月に米ロサンゼルスの小児病院を訪れたが、その動画で高価なドレスの脇に穴が開いている場面が見つかった。妃はソファに座り、子ども達のために絵本を読み聞かせていた。カメラが横から妃を捉えた場面では、服のウエストの上部分が裂けたように見えるのだ。この姿に気付いた人々は、SNSで「縫い目が裂けてる!」「着る前に確認しなかったの?」といったコメントを寄せ合った。

メーガン妃は現地時間3月21日、ロサンゼルスにある小児病院「Children’s Hospital L.A.(CHLA)」をサプライズ訪問した

妃は同院の月間キャンペーン「Make March Matter」の一環として病院を訪れると、子ども達に絵本を読み聞かせた。

この日のメーガン妃は、以前にも着用した「オスカー・デ・ラ・レンタ(Oscar de la Renta)」によるシルクのシフォンドレスを着回していた。

白いシャツドレスは、スタンドカラーとフロントボタンが隠れる比翼仕立てで、両腕が透けるエレガントなデザインだ。スカートはふわりとした膝下丈で、野原の風景と大きな花の柄がプリントされている。価格は3490ドル(約53万円)だ。

妃は「アクアズーラ(Aquazurra)」による黒いポインテッドトゥのフラットパンプスを履き、手首には「カルティエ」によるゴールドの腕時計「タンク フランセーズ」と、「アリエル・ゴードン(Ariel Gordon)」によるダイヤモンドのテニスブレスレットを着けていた。

全身を高価なファッションに包んだメーガン妃が絵本を朗読する姿が公開されると、

1 2