エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】明日花キララと福岡みなみ、バトル回避か 関コレでモデルを務めた2人のSNS投稿が話題に

タレントの明日花キララ(35)が、3月20日に開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING & SUMMER」(関コレ)で同じブランドのステージに立った福岡みなみ(28)からXをブロックされたことに驚いた。彼女が「誰か流れまとめて」とフォロワーに訴えると、「ウォーキングのことを投稿された時からじゃないですか?」との指摘が届いている。

「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING & SUMMER」の人気ファッションブランド「Darich(ダーリッチ)」のステージで、モデルを務めた明日花キララと福岡みなみ。関コレ終了後にモデルたちの集合写真が公開されたが、並んでいる福岡に対してXで心無い声があがってしまった。これに福岡はインスタグラムのサブアカウント(非公開)で釈明したが、「メイクさんのせいにするな」などと非難されて拡散し、炎上した。また福岡のランウェイでのウォーキングについて、「徒歩すぎる」「素人みたいなウォーキング」といった声も届いていた。

この騒ぎが収まらない中、明日花キララは22日の15時過ぎのポストで、「強気な発言の裏ではちきんと努力していて 体型の管理以外にもどのような歩き方やポージングをすれば綺麗に見えるかを前日入りでリハをしてしっかり確認する」、「ブランド様からの『前回キララさんが着てくれたお洋服凄く売れたんです』という言葉が嬉しかったのでブランド様の良さを最大限に活かすウォーキングやポージングを心掛けている。このくらいはオファーして頂いている以上当然のことだと思っている」(原文ママ)と、毎回ショーモデル並みの意識で臨んでいることを綴った。

一方、

1 2