イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カミラ王妃、自身のバービー人形を受け取り「人生の50年を奪われてしまった」とジョーク

カミラ王妃(76)がバッキンガム宮殿で開催したイベントの最中、自身をモデルにしたバービー人形を受け取った。人形は、王妃が会長を務めるチャリティ財団「WOW(Women of the World)」から贈られたものだ。王妃は、自分と同じ衣装に身を包んだバービー人形が贈られると、あまりにも若い姿に作られたと思ったようで、「私の人生の50年間を奪われてしまった」とジョークを放った。

カミラ王妃が現地時間12日、バッキンガム宮殿で「国際女性デー(毎年3月8日に制定)」に関連するレセプションパーティを主催した。

イベントは、チャリティ財団「WOW(Women of the World)」が開催した「WOW Girls Festival Bus Tour of the UK(英国のガールズ・フェスティバル・バスツアー)」の終了を記念するものだ。

カミラ王妃が2015年から会長を務める同財団は、2023年10月11日の「国際ガールズ・デー」に英国全土を巡る同バスツアーをローンチした。

このバスは、ワークショップやアクティビティを提供する場所を訪問し、あらゆるバックグラウンドを持つ若者達へのアプローチを目的としたものだ。

英国ツアーを終えたバスは、12日に最終目的地であるロンドンのバッキンガム宮殿に到着し、カミラ王妃の歓迎を受けた。

王妃はこの日、ロンドンのオートクチュールブランド「フィオナ・クレア(Fiona Clare)」によるブルーのミディ丈ドレスに、

1 2