イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カミラ王妃、くまのパディントンに囲まれて微笑む姿に称賛の声「美しくて心に突き刺さる写真」

カミラ王妃(75)が大量のパディントンベア(くまのパディントン)のぬいぐるみに囲まれた写真が公開された。ぬいぐるみは故エリザベス女王を偲ぶ弔問客により供えられたもので、今後はチャリティ団体に寄付されるという。王妃が自然な笑顔を見せる姿に、王室ファンからは「美しい」といった称賛の声が届いている。

バッキンガム宮殿の公式SNS「The Royal Family」が現地時間15日、大量のパディントンベアのぬいぐるみに囲まれたカミラ王妃の写真を公開した。

写真はパディントンベアの本の初出版から64年目を迎えた13日、クラレンス・ハウスのモーニングルームで撮影された。

カミラ王妃は紺色のドレス姿でパディントンベアを抱いて微笑んでおり、背後には大量のパディントンベアが山積みになっている。

これらはエリザベス女王の崩御後に弔問に訪れた人々が、バッキンガム宮殿やウィンザー城などの門前に供えたうちの約1000体だという。

女王は今年6月、即位70周年「プラチナ・ジュビリー」を祝うコンサートのオープニングビデオでパディントンベアと共演。女王が9月に崩御した際には、

1 2