イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム皇太子、訪問先でキャサリン皇太子妃を称賛「妻はとても芸術的な人」

ウィリアム皇太子(41)が、英ロンドンに新設される青少年センターを視察した。施設内を見学した皇太子は、バスケットボールやクッキー作りのセッションに参加するなどし、センターを利用する若者達と交流した。この時、皇太子はジョージ王子(10)、シャーロット王女(8)、ルイ王子(5)について話したり、キャサリン皇太子妃(42)の芸術的才能を称賛する場面もあった。

ウィリアム皇太子が現地時間14日、英ロンドンのホワイトシティ地区にオープンする青少年センター「WEST Youth Zone」の視察に訪れた。

若者達が命名したセンターの名称「WEST」は、“Where Everyone Sticks Together(みんなが団結する場所)”の頭文字を並べたものだ。

4月にオープンする新たなセンターは、ロンドンのハマースミス&フラム地区にあるチャリティ団体の青少年センター「OnSide Youth Zone」が開発したもので、スポーツホールやフィットネス室、屋内クライミング・ウォール、舞台芸術スタジオ、ティーチング・キッチン、カフェなどがあり、1ポンド(約189円)以下で栄養価の高い温かな食事を提供する。

センターは年中無休の予定で、専属のユースワーカーが常駐し、若者達が夢を実現するために必要なスキルと自信を身につけるためのサポートを行う。

現地メディアによると、この日センターに到着したウィリアム皇太子は、要人達に新たなセンターを開設したことをこのように称賛したそうだ。

「みなさんがここで行われたことは、驚くほど素晴らしい。コンセプトがすべて気に入りました。すべての条件を満たしています。楽しくて安全で、教育的で。本当に素敵です。」

施設を案内されたウィリアム皇太子は、

1 2