イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、第2子女児は夫との特別な記念日に誕生していた 出生証明書が公に

パリス・ヒルトン(42)と夫で実業家のカーター・リウム氏(42)の第2子女児のフルネームと誕生日が明らかになった。パリスは先月、カーター氏との第2子が誕生したことをサプライズ発表したが、赤ちゃんの出生日などの詳細については公にしていなかった。米メディアが入手した出生証明書によると、女児が生まれたのはパリスとカーター氏の特別な記念日だったことが判明した。

パリス・ヒルトンは米国で「感謝祭(サンクスギビングデー)」を迎えた現地時間11月23日、自身のSNSで夫カーター・リウム氏との第2子の誕生をサプライズ発表した。

投稿で、胸に“LONDON”の文字を刺繍したピンクのベビー服の写真を公開したことから、赤ちゃんが女児であり、名前が“ロンドン”ちゃんであることが明らかになった。

パリスは今年1月、代理母出産によりカーター氏との第1子男児が誕生したことを発表し、翌月には男児に“フェニックス・バロン・ヒルトン・リウム”と名付けたことを伝えた。そのためロンドンちゃんも、代理母出産で生まれたとみられている。

今年の感謝祭を祝うパリス・ヒルトン、カーター・リウム氏、フェニックス君。テーブルに並んだご馳走を前に、家族3人で幸せそうに寄り添っている(画像は『Paris Hilton 2023年11月24日付Instagram「So much to be grateful for this Thanksgiving」』のスクリーンショット)

パリスは、女児の出生日やその他の詳細について沈黙を守ってきた。しかし米メディア『The Blast』が現地時間8日、ロンドンちゃんのフルネームと生まれた場所などの詳細を伝えたのだ。

同メディアは米ロサンゼルス郡に提出された出生証明書を入手し、

1 2