パリス・ヒルトン(42)が夫で実業家のカーター・リウム氏(42)との第2子誕生をサプライズ発表した際、“London”と刺繍したピンクのベビー服の写真を公開した。パリスは以前から、娘が生まれたら“ロンドン”と名付けたいと公言しており、多くのファンは第2子が女児だったことに気付いた。パリスは昨年、娘のミドルネームについても公表しており、今年3月には“ロンドン”という名前を10年以上前に選んだことを明かしていた。
パリス・ヒルトンは米国で「感謝祭(サンクスギビングデー)」の祝日を迎えた現地時間23日、自身のSNSで夫カーター・リウム氏との第2子が誕生したことをサプライズ発表した。
パリスとカーター氏の間には今年1月、代理母出産により第1子の息子フェニックス君を迎えている。
今回、パリスが第2子誕生を発表した投稿では、胸に“London”の文字を刺繍したピンクのベビー服の写真が公開された。このことから新生児は女児で、名前は“ロンドン”であることが明らかになり、フォロワーからは「パリスが娘を“ロンドン”と命名した。トレンドセッターだ!」「夢が叶ったね! パリスはずっと前から、長女に“ロンドン”と名付けたかったんだよね」といったコメントが寄せられた。
ファンが指摘した通り、女児に命名した“ロンドン”という名前は、パリスが以前から公言していたものだ。
パリスという名前は、彼女の両親であるリチャード&キャシー・ヒルトン夫妻のお気に入りの休暇先がフランスの首都パリであったことから命名された。そんなパリスが娘の名前にイギリスの首都ロンドンを選んだのも、同じような理由からだった。
パリスはカーター氏と交際中だった2020年9月、ポッドキャスト番組『LadyGang』に出演し、