エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】やす子、今年2月以来の休みを満喫 仲良しの先輩芸人とプチ旅行へ

待ち時間の合間に情報誌の取材、特番のコメント収録と息をつく暇もない。午後は防衛省で自衛隊のPR仕事が終わると夜には番組のロケ、合間に連載漫画の執筆とナレーション撮り。深夜は翌日の地方営業の準備や楽曲制作、打ち合わせがあり就寝したのは朝4時だった。『お笑いアカデミー賞』で共演していた先輩芸人からは「やばいよ~」「無理すんなよ!」と声がかかるほど、彼女は超人的なスケジュールをこなしていた。

そんなやす子が12月27日夕方、Xで「2日間休みを貰いました」と旅館の浴衣姿を公開した。別のポストでは納言・薄幸(30)とのツーショットを載せ、「みゆきさんとプチ旅行です」と報告している。薄幸は後輩のやす子を可愛がっており、プライベートでよく飲食を共にしている様子がSNSに投稿されている。年末の特番収録などもやっと落ち着き、2人で出かけたようだ。やっと休みをもらえたやす子には、「めっちゃ楽しそうですね」「みゆきちゃんとゆっくり温泉入って、疲れとって来てね」「最高ですね、ゆっくり楽しんできてください はい~」とファンも安堵していた。

1月11日から、お昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の木曜シーズンレギュラーとして出演することが発表されたやす子。来年も引き続き、多忙な日々が続きそうだ。

画像は『やす子 2023年12月27日付X「2日間休みを貰いました」「みゆきさんとプチ旅行です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

仲が良いやす子について、薄幸はかつて「(後輩芸人の中で)唯一ぐらい可愛がっている」と明かしたことも(画像は『やす子 2023年12月27日付X「みゆきさんとプチ旅行です」』のスクリーンショット)

1 2